QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士南店
アジャラ富士南店
こんにちはっ!
タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。

静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。

直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2015年08月21日

Cuteness Overload!!

こんにちは♪
日々姪に癒されている服部です太陽

これをべた惚れというのでしょうね顔05

どんなにネガティブな感情に支配されていても
あの小さな小さなカワイ子ちゃんを見ると
自然と笑顔になります・・・デレデレ系の気持ち悪い笑顔に。。。顔12

本当に癒しです温泉

一緒に横になり歌を歌います音符 ♪
今のところyou are my sunshineと
ボブマーリーのスリーリトルバードが好きみたいですhand 01

私のこのおんちなお歌に微笑みながら付き合ってくれますハート
まだ生後2週間程なので笑顔には特に意味はないようですが顔13
泣かれるよりは嬉しいですパー

もっと大きくなったら一緒に歌えるように
子供向けの歌、特に英語の歌を復習しています。

でもやっぱり赤ちゃんは自分では喋れないし
とっても繊細なので心配事も多いですね。。。
もう全ての事に過剰に反応してしまいます顔11

お母さんはもっと心配で大変なのに水滴
今からこんなんで自分の子供の時はどうなる事やらダッシュ

おっと、なんだかお話が長くなってしまったのでこの辺でオススメ商品のご紹介♪

Cuteness Overload!!


ウッドマッサージ

300円(消費税込:324円)

姪の可愛さに心は癒されても、疲れはとれません!!
よく眠れないし、体は重たいし。。。。顔13
毎朝戦いです。。。

皆様も夏の疲れがそろそろ出ている頃では?

そんな時はこのプチプラなマッサージグッズがおすすめ♪
色んな形があるので、
ツボ押しに使ったり、
直接踏み踏みしたり。。。

これかなり気持ちいですハート

ツボ押しって本当に大事ですよね顔01
これからの季節、お部屋でリラックスしながら手軽にマッサージもいいですね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております♪
酔い週末を☆☆





Posted by アジャラ富士南店 at 17:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cuteness Overload!!
    コメント(0)