QRコード
QRCODE
プロフィール
アジャラ富士南店
アジャラ富士南店
こんにちはっ!
タイ・ネパール・インド・インドネシアなど東南アジア各国の衣類、雑貨を直接輸入しているエスニック&アジアン雑貨「アジャラ」です。

静岡県内を中心に店舗を展開し、愛知県にも進出しております。また、日本最大級のアジアン雑貨インターネットショップも運営しております。

直営店はもちろん、インターネットショップでもたくさんの方とお会いできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ

2012年09月30日

卒業・・・

皆様、こんばんわおやすみ…
イシミです顔01

台風で帰りがとても不安なのですが、
皆様、大丈夫でしょうか?

久しぶりのブログですな~
ですが、
本日でイシミのブログ更新は残念ながら最後となってしまいました・・・
実は、本日でイシミはAJARAを卒業します!

イシミは、富士南店で一番長く働かせて頂いておりまして、
4年8か月という長い間でしたが、
たくさんの方と出会い、色んなお話をさせて頂いたりと、
毎日楽しくて、とても幸せでしたハートたくさん
ありがとうございました顔11

イシミがAJARAを卒業する事を「寂しい」
言ってくださったお客様、
本当に色々とありがとうございましたキラキラ

またAJARAに遊びに来る事が多々あると思いますので、
イシミを見かけたら、是非、声を掛けて下さいねハート

さて、最後にイシミのオススメといきましょう~
ジャ~ンキラキラ
卒業・・・
卒業・・・
ポンポンショールピン
980円
1つ1つ職人さんのハンドメイドで、
ポンポンがとっても可愛いショールピンが入荷しましたよ!
ショールは勿論、
バックや帽子などに付けても可愛いよハート吹き出し
これからの季節、
ショールやブランケットなどが必要になってくるので、
1つは持っていたいですよね!

そして、ショールやブランケットも入荷しております!
毎年大人気で、早速売れている状態ですので、
気になる方はチェックですよ!

それでは最後に、
皆様、長い間、本当にありがとうございました顔11
これからもAJARA富士南店を宜しくお願い致します。




Posted by アジャラ富士南店 at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業・・・
    コメント(0)